スタースタースター

 

こんにちはウインク

 

MARCHの学部別入学試験も始まっていますね。

 

明日は関東地方も雪の予報が出ています。

ちょうど去年も2月10日に東京で雪が

降ったんです雪の結晶

 

昨年は大きなトラブルもなく

試験会場に行かれましたが、

前日の夜に長男と二人で

都内のホテルに前泊しました。


『【大学入試 長男編】関東地方に大雪注意報が出た日』こんばんは 明日から10年に1度の最強寒波が襲来するとか太平洋側でも積雪の可能性があるらしいですね。 昨年もちょうど2月の初めに東京で大雪の予報がありました…リンクameblo.jp

 

 

昨年、浪人生だった長男凝視

明治大学の学部別試験は2つ

受験しました。

 

 

最初の日に受けた学部は

掲示板などでみんなが

数学が難しかったチーンと嘆いて

いた中、

ほとんど間違えてないと思うグラサン!

 

と自信満々で帰ってきたのですが、

2日目は

普通に難しかったゲローあせる

多分落ちてる。

 

びっくりマーク結果は手応えどうり

 

最初の学部は合格🌸

2つ目の学部は不合格でした。

 

 

⇧こちらが不合格だった学部の

点数開示です。

国語が半分も取れていなかったチーンタラー

得意の英語も6割ちょっとですね。

 

合格最低点より10点以上低いですアセアセ

 

正直、明治大学そんなに受けるの?!

と思っていましたが、学部によって

かなり左右されるので2つ受験して

良かったと思いました。

 

明治大学に1つ合格🌸をもらった

おかげで入学金を払わずに

早慶の入試に挑むことが

できたのですウインクおいで

 

浪人生だったのでもう後が

ないっていうこともあり、

複数学部受けましたが

入試って運の要素もかなり

ありますよね。

 

 

受験生のみなさんダッシュ

どうか、時間に余裕を持って

気をつけて行ってくださいねウエディングケーキ

 

 

スタースタースター

 

 

 アフタヌーンティー福袋

 

まだ残っていますラブラブ

400円クーポン有り音譜

 

 

 貼るカイロ!60枚セット

 

貼る(春🌸)カイロ

まだまだ寒いですね。

手先が悴まないようにして試験にのぞんでくださいね。