スタースタースター

 

こんばんはニコニコ

 

明日から10年に1度の最強寒波が襲来する

とかガーンアセアセ

太平洋側でも積雪の可能性があるらしいですね。

 

昨年もちょうど2月の初めに東京で大雪の

予報がありましたガーン

長男の一般私立入試の予定が2日連続で

入っていて、電車が止まったりしたら

困るなチーンあせるなどと、考えていたら

夫が思い切って都内にホテルをとってくれたのです。

 

息子一人で泊まらせて朝起きられなかったら

困るので、私も一緒に行くことにウインク

 

入試前日の夜にチェックインしたのですが、

同じように受験生と思われる親子ばかり!

みんな考えることは一緒なんだなと感心

しました。

 

まだその日はどこからも合格をもらっていな

かったのですが、私は長男と二人で旅行など

初めてだったので、楽しんじゃいましたウインク飛び出すハートスター

 

下差しホテルからの景色はこんな感じでした。

 

 

 

結局雪は降ったのですが、積もることは無く

大事に至らず良かったです。

 

2日間とも都内のホテルからの受験は

会場まですぐに到着できて本人も

楽そうでしたねOK

 

2日目に長男が試験に向かった後は

一人で都会を満喫してから先に帰宅しましたウインク

 

昨年はホテルに泊まったりしなくても結局は

大丈夫だったけれど、もし大雪などが降りそう

な時は思い切って都内に宿泊してしまうのも

アリかなと思いますお願い

 

頑張れ受験生🌸🌸🌸

 

スタースタースター

 

 

 

駅から直結!

雨でも雪でも安心。お部屋も綺麗です!

 

 

 

 マンガで勉強!源氏物語

 

漫画半分、解説半分でとても分かりやすいです。

古文対策におすすめ物申す

 

 

 

 コロナの時にお世話になりました。

 

アルギニンが入っているので疲れた時におすすめですキラキラ