音譜音譜音譜

 

下差しこちらの続きです。

 

 

 

1日の本命に不合格をもらいましたが

再び気力を取り戻しました電球笑い

 

2日目は大手塾の応援にもビビる事なく

なぜか四谷大塚の先生と握手していました滝汗アセアセ

戦いに向かう息子の背中にちょっとウルっと

してしまいましたが、すぐに向かった先は

その日に受けることになった午後校に

願書を持っていきましたDASH!DASH!

 

次男の頃は、ほとんどの学校がWEB出願に

なっていましたが、その学校はまだ

直接願書を持っていかなくては

ならなかったのです泣くうさぎ

 

すでに合格した人も書類をもらいに

きてるんですよゲッソリ

 

合格した人は上の体育館へ

出願の人は地下へゲローガーン

 

 

まるで天国と地獄スター

の分かれ道みたいアセアセ

 

 

私はもちろん地下の出願場所へ

行って現金を払って受験票を

もらってすぐに息子が受験している

学校へとんぼ帰りです!

 

これ考えると、

WEB出願て最高ですね。

 

長男の時は全部の学校に電車で

出願に行きましたね。

今考えるとすごいですキラキラ

 

試験から出てきた息子は

頭痛いガーンでした。

算数が難しくて頭痛が

してきちゃったとゲロータラー

 

 

とりあえず頭痛薬を

飲ませて、今回は

少し時間があったので

駅で軽食をとり、

またさっき出願した学校へ

向かいました。

 

 

午後校の試験が終わったのは

結構遅い時間だったので、また

夫が車で迎えにきてくれました照れラブラブ

 

2日間疲れましたねー。

 

 

結果は!!!!

 

 

その日の夜に一つ合格を

もらえたので一気に

元気になりましたダルマビックリマーク

 

 

2日に合格がわかって、早い

方だとは思いますが、

それでも1日には行きたい

学校からバツレッドをもらい、

どん底の中で出願に行き

結構キツかったですね。

 

 

小学生が4日あたりまで合格が

ないのは本当に辛いです。

前半に1つでも行っても良いと思う

学校に二重丸をもらっておくのは

重要だと思いました。

 

精神的にきついのが一番

辛いのでアセアセアセアセ

 

頑張れ受験生🌸🌸🌸

 

フォローしてね!

 

スタースタースター

 

 

デニムの上からも巻いちゃいます!

膝掛けにもなるし、便利グリーンハート

私は青を買いましたが明るい青です。

 

 

大学受験も中学受験もこのノートを使いました。