音譜音譜音譜

下差しこちらの続きです。

 

 

午後校から帰ってきた息子は

流石に受かったでしょダルマ

と余裕で帰ってきました。

ここは新設校だったので、

偏差値的にも余裕があったのです。

 

ただ、息子は午後校は行きたくないと

言い出しましたポーンガーン

 

椅子が合わないとガーンネガティブガーン

座りごごちが良くないのと

静電気が起きて嫌だと

か色々言っていましたが

とりあえず、聞き流しあせるニヤニヤ

 

 

私は朝から2校の受験付き添いで

もうクタクタでしたチーンダッシュ

 

それでも帰りは夫の運転する車で

帰れたので助かりました。

 

途中で食事をして帰宅後

落ち着く間も無く第一志望校の

発表です笑い笑い

 

番号は電球

 

 

 

 

ありませんでしたゲッソリびっくりマーク

 

息子はショックで布団をかぶって

しまい、泣いているのか?どうなのか泣

わかりませんでしたが、私も

疲れとショックで

明日もいくのかーチーンアセアセ

と放心状態でしたが、

その1時間後には午後校の発表ですハッ

 

 

番号はビックリマーク

 

 

ありましたダルマスター

 

午後校は合格したよ!!と慰めましたが

全然喜んでいませんネガティブ

 

 

とりあえず、1日で疲労してしまって

明日のことが考えられませんでしたが、

人間て不思議飛び出すハート

 

お風呂に入ってぼーっとしていたら

明日も頑張ろう!って思えてきました。

 

息子も2日の朝にはまた元気

を取り戻して受験に向かう

後ろ姿には涙が出ちゃいましたおねがい泣

 

 

頑張れ受験生🌸

 

フォローしてね!

 

 

スタースタースター

 

 

 ユニクロの巻きスカート

 

デニムの上からでも巻いちゃいます!

膝掛けにもなるので、受験の付き添いの寒さ対策に飛び出すハート

 

コクヨのノート

 

 

 

 

アフタヌーンティーの福袋

 

14点も入っていてお得です。