音譜音譜音譜

 

以前にアップしていた記事を少し

書き直したものです。

前にもいいね!してくれた方

すみませんあせるありがとうございますドキドキ

 

 

上差しこちらの続きです。

 

中高一貫校の中弛みで中学2年生

の終わりには酷い成績となって

しまいました。

 

そこでとうとう塾を探すことに

なりましたゲロー泣

私立の学費に加えて塾の月謝あせる

痛い出費ですが仕方ありませんびっくりマーク

 

中高一貫校の周りの友達は

まだ塾に行っているのを

聞いたことがなかったので

ネットで探すしかありませんでした。

 

そこで見つけてきたのが、SEG

グループの数学の授業電球

ハイレベルで評判もよく、

入塾テストを受けてみることに

なったのです。

 

 

なんとか入塾できることに

なった長男ですが、

周りの子たちのレベルも

高く、(御三家の人が

多かったみたいです)

ついていくのが大変アセアセアセアセ

 

 

しかも塾にも中間、期末テスト

があって、

 

さらにガーン

ストレスが溜まりましたピリピリピリピリ

 

 

学校でやっている数学の単元と

あっているときは良いのですが、

違うと、学校の成績になかなか

反映されず、

絶望

 

もっと深い深海魚になりましたゲロー

 

 

ついていける子にはとても

良い塾だと思います。

 

うちの子には無理でした絶望

 

 

1年で辞めることになりましたチーン

 

大学受験が終わり、部屋を整理していると

この時のテキストが出てきました。

息子はそれをみて

「大学入試を終えた今だから解けるけど

これはめっちゃ難しい!中学生が

やるレベルではないガーン」と

言っていました。

 

あの頃の息子がついていける訳

なかったなと反省したのでしたゲロー

 

音譜音譜音譜

 

 

丈が選べる!イージーワイドパンツ

 

2734円OFFクーポンがあります飛び出すハート

 

 

大人のミリタリージャケット

 

 

 

オススメ英検の本