これからの自分を考えるために | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

心と体の土台づくりのお手伝い
風水薬膳®ティーセラピストの
ふくいやすえです。

 

急に心の波があったり、体調の波があっても
少し波が小さく乗りこなせるよう
日本らしい自然のリズムを活用していくコツをお届けしています。

ココロとカラダの土台ができることで
「想いを軽やかに発信できる」
大人が増える未来になったら嬉しいです。


♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚

生年月日から、生まれ持った自分を知る 風水薬膳®基礎講座1       
 ⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/26895/((proposal_code))

漢方・薬膳から今の自分を知る 風水薬膳®基礎講座2    
 ⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/28932/((proposal_code))

♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚


 

 

 

 

 

今朝のNHK「あさイチ」は
冬の薬膳のお話でした。

ご覧になりましたか?

 

★冬は「五行」でいうと「腎」が弱くなる季節なので
補強してくれる食べ物を補うといい。

★薬膳は難しい食材じゃなくていい

★簡単薬膳茶

 

いきなりオープニングから
肝心脾肺腎の話から入るなんて、わかるのか?と思ったり
新鮮な気持ちで聴いてました。

 

 

 

基礎講座の受講のみなさん
堀ママ漢方オンライン講座の受講生さんからすると
少しだけ、聴きなれた言葉ですね。

 

薬膳って
冷えや、胃腸の不調、鼻水が出て大変とか
自分のカラダの傾向を知って

それプラス

季節に合わせた養生(対策)や
自分の本質に合わせて
食べ物でカラダを整えていくんです。

 

「自分の本質」というのが
風水薬膳でいう「お誕生日」の部分。
元々わたしたちが持って生まれた
ココロとカラダの傾向です。

 

カウンセリングでは、簡単にお伝えしていますが
より深ーーーく
より自分を知ってもらい

今までの自分から「これからの」自分へのサポートとなってくれます。

 

「これからの自分を考えるためにピッタリでした」

 

もし2024年に向けて
もやっと何ができるかな?と考えていたら
今11月のうちに、自分と向き合ってみませんか?

 

11月25日(土)分は、ギリギリまでゲートを開けておきます。

実は今回、他県・関東からの受講生さんも!

だからね、見逃してほしくないんです。

 

2023年11月25日(土)風水薬膳基礎講座1

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/26895

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
心豊かな時間をお過ごしください。

 

福井靖恵でした。

 

メルマガだけのメッセージお送りしていますラブラブ

 ↓ ↓ ↓

音譜ココロとカラダの土台づくり
 メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

 

 

今後のイベント

 

音譜風水薬膳®基礎講座1音譜

 

本来生まれ持った自分を知っていく

【陰陽五行】を使い、自分と向き合う時間

 

次回の開催はこちらをクリック

 

 

 

詳細・お申込みは下の画像をクリック!!


 

 

音譜風水薬膳®基礎講座2音譜

 

いまある、病院に行くほどじゃない不調の原因を知りたい

自分のカラダに、いい加減やさしく接してあげたい方に

 

 

 

 

 

個人セッション
 

音譜個人セッション

風水薬膳®茶カウンセリング

思考整理したい
オンラインコンテンツを構築したい

26622
携帯からのご予約はこちら

ご予約はこちらから

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

音譜お客様からの嬉しいお声いただいてます