【開催報告】本当に面白かった!風水薬膳®基礎講座1 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

 

 

3月以来の開催となった

 

 

 

陰陽五行を紐解き

生年月日からのギフトを知る

 

そんなキーワードで募集していますが
実はいろいろな時間を過ごします

 

 

 

風水薬膳®基礎講座1

終了いたしました!

 

 
お盆の為か講座などが少ない!!
 
 
 
風水薬膳®という言葉は
「初めて聞きました~」
という方が多いですが。
 
 
 

生年月日

十二支

陰陽

 
 
「え~~~~」
 
 
「だからだったのか」
 
 

そんな言葉が何回もでて
 
 
 
「これはおもしろすぎます!」
 
 
そんな風に話してくださいました。
 
 
image
 
そう。
 
生まれてから今までに
何もない人っていないでしょ。
 
 
 
 
楽しい出来事も
悲しい出来事も
 
 
 
これを読んでいるあなたにも
 
そんな私じゃないのに
「全然違うこと、あの人どうして言うんだろう」
 
「自分ってなんで、こんななんだろう」
 
考えて
ガッカリしたり
イヤな思いになったり
きっとあるはず。
 
 
 
風水薬膳®では
「生年月日」を最初に学びます。
 
 
あなた自身の今までとこれからを
じっくり向き合っていただきます。
 
イヤだなって思ってきたあなた
 
それも
大切なひとつなこと
意味があったかもしれないこと
 
気づく方も多いです。
 
 
もちろん
えーーなにこれ笑い泣き
って笑えちゃう結果になるとこも多い
 
 
 
しかも、
 
ここで気づいてからがスタートで
 
この日の気づきが
また未来につながります。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のご縁は
このタイミングだからこそのご縁でした!
 
 
何回も鳥肌たちながら
ワークを一緒に進めていきました。
 
 
 
受講生さんのご感想です!!

 

 

① 風水薬膳の基礎講座を受講しようと思ったキッカケはどんなことですか?

インスタで堀ママを知り興味を持ったから。

 

 

②ご感想をおねがいします。
本当に面白かった!! 

ヤスリンがとても話しやすく、わかりやすい説明をして 下さったので、
緊張する事なく講座を受けられました。 

 

そして、自分の心の本質や、これからの課題・目標を決めるキッカケに もなりました! ありがとうございます♡

健康に対してちゃんと向き合いたいです! 

まず、5分じっくり呼吸してからお茶を飲むぞ!!

 

 

③風水薬膳の基礎講座をどのような方に勧めたいですか?

 

大切な人、全員にオススメしたい!

 

 

 

ぜひ、これからの気づきも

お知らせくださいね!!!

 

 

 

 

 

 





「駅の近くで開催、とっても助かりました」

 

おっしゃってくださいましたが

平日に学びたい

いや、日曜がいい!

 

最近、

知ってくださった方

いつも見てくださっている方

待ってないで(笑)

 

 

ぜひ、開催リクエストしてくださいね~~

 

 

 

 

 

自分のからだの声に
耳を澄ませましょう!!


今の、自分のカラダがどんな状態か…
気になる方は体質チェックをしてみましょう!
あなただけの風水薬膳®茶をおつくりします
ご連絡くださいね!!


 

 

 

メルマガだけのメッセージお送りしていますラブラブ

 ↓ ↓ ↓

音譜ココロとカラダの土台づくり
 メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

 

 

 

 

今後のイベント

 

音譜風水薬膳®基礎講座1音譜

 

本来生まれ持った自分を知っていく

【陰陽五行】を使い、自分と向き合う時間

 

次回の開催は下記をクリック

 

 

 

 

個人セッション
 

音譜個人セッション

風水薬膳®茶カウンセリング

思考整理したい
オンラインコンテンツを構築したい

26622
携帯からのご予約はこちら

ご予約はこちらから

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

音譜お客様からの嬉しいお声いただいてます