風水薬膳®茶ミニセッションって? | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

 

対面イベントメニュー

 

 

 

 

 

 

あなたは「こんな夢があるんだよね~」とすぐ言えますか?

 

 

身心一如(しんじんいちにょ)

という言葉があります。

 

 

 

こころとからだは

分けることのできない

ひとつのものである。

 

 

 

ココロの状態は
カラダの状態を大きく受けます。
体調が良いときは考え方も前向きになり
家族にも、いつも以上に明るく話すことができますよね。
 


★頑張っているのに、家族にイライラしちゃう
★セミナーなどで気づきや学びを得たのに持続できない、そんな自分に嫌になる
★病院に行くほどじゃないけど、体調の波があり外出の予定が立てにくい。
 

 


そんな毎日に追われていると
あなたの土台にある「なりたい未来」も忘れがち。

一番大切なのは、お茶を飲むように、一息ついて、アウトプットすること。

 

 

 

 

風水薬膳®茶ミニセッションって?

 

【漢方視点】で、今のあなたの体質チェック
【生年月日】から、持って生まれたあなたの本質

 

両方の視点を使い、今のあなたの現在地を見ていきます。

 

 

①まず、御連絡先をご記入ください。(事前予約の方は不要)
②今の、お悩み、もっとよくなりたいことを伺います。
③体質チェックシートから、からだの声をお聞きし日常で出来る生活のコツをお伝えします。
④生年月日からわかる、あなたの生まれ持った性質をお伝えします。
⑤今のあなたに合わせて、風水薬膳®茶30種類の中から選びます。お試し3杯分、後日郵送させていただきます。

 

現在のこころとからだの状態から自分らしい毎日に向かって進めるよう、簡単にお話していきます。

 

所要時間は約30分。
お互い楽しくお話ししているとあっという間に時間が過ぎてしまっています

 

 

「そういえば、家族にばっかり大事にしてた」
「○○食べたいと思ってたけど、私に必要だったんですね」
「本当は、こんなことがしたかったんでした」


一人で考えているより、誰かに話すことで、今のあなただけの小さな一歩が見つかるんです。
そして、見つけたら前進あるのみ!!

そんなとき背中を押してくれるのが、あなただけの風水薬膳®茶です。

 

image

 

 

出雲大社の参道にある堀江薬局で作られた
30種類のフルーツティーから、今のあなたに合う薬膳茶をお渡しします。

 

ミニセッションでお渡しするのは1袋3杯分となります。
(ご希望により、4袋までお渡し可能です。1袋、600円)

※後日、郵送でお渡しです。

 

 

 

風水薬膳®茶とは?

 

 

風水薬膳®茶は

出雲大社参道で90年以上続く老舗漢方薬局の4代目

漢方薬剤師・子宝カウンセラーであり

日本漢方薬膳協会 代表理事の

堀江昭佳さん(Instagramでは堀ママとして!)が生み出しました。

 

 

 

著書はベストセラー!

今ではベトナム、台湾、韓国、タイなど

さまざま言語に翻訳され

海外出版されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心がすこやかになれば、体も元気に。
体が元気なら、こころもすこやかに。

 

古来から伝わる自然の摂理である 漢方、薬膳、そして養生を通じて、心と体をすこやかにし、たくさんの笑顔に出会いたい。

 

 

 

私は、堀江さんの考え方にとっても共感し
2019年、青森県で1人の

一般社団法人 日本漢方薬膳協会認定
「風水薬膳®ティーセラピスト」になりました。

 

オンライン・対面で、心と体の土台づくりのお手伝いをしています。

 

 

 


アウトプット、思考整理がしたい方は「道案内セッション」でお聞かせくださいねラブ

イベント事前予約は、こちらのサイトから先着で受付いたします。

 

 

 

 

 

 

 

また、どうしても、オンラインで希望の方は

こちらから、お知らせください。

★その他お問い合わせ★

 

 

▼個別予約は画像をクリック▼

 

笑顔で過ごせるよう
あなたのなりたい姿に近づいていけるよう
サポートしてまいります。

 

 

 

音譜ココロとカラダの土台づくり
 メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

 

 

 

 

 

今後のイベント

音譜出店情報音譜

9月30日(土) 出店飛び出すハート

11:00~15:00
青森県五戸町 喫茶 柊様にて

https://www.instagram.com/coffee_shop_hiiragi/

(柊さんの Instagramです)

 

 

 

 

音譜風水薬膳®基礎講座1音譜

 

本来生まれ持った自分を知っていく

【陰陽五行】を使い、自分と向き合う時間

 

次の開催予定は下の画像をクリック!!

 

 

個人セッション
 

音譜個人セッション

風水薬膳®茶カウンセリング

思考整理したい
オンラインコンテンツを構築したい

26622
携帯からのご予約はこちら

ご予約はこちらから

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

音譜「こうしたい」と思ったことを行動として前へ進みたい方向け

zoom対面
あなたの想いを可視化 おはなしリーディング

 

 

 

 

音譜お客様からの嬉しいお声いただいてます