【募集】シェア会開催します。開催リクエストもぜひ! | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

 

先日青森に行っていましたが

 

 

 

 

実はこちらの講演会に

参加していました!

 

 

 

 


「起業1年目の教科書」

8冊の著書を出された
シリーズ10万部の著者
今井孝さんの新刊


「誰でもできるのに9割の人が気づいていない、お金の生み出し方」

 

 

の出版記念講演会!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の講演会で

どうしようかな・・・

と思っていましたが

 

 

私の為というもありますが
いまカウンセリングなどで
つながってくださっている皆様にも
関係ある話だと思ってるんです。


というのも
閉経後も生きられるというのは
実は人間といくつかの生物のみに
与えられたものだということを、ご存知でしょうか。

それも、子育てで
子どもや孫を助けるためにできた
人類の進化!




だから
更年期は
しんどいだけではなく
【人生のボーナスステージ】
なのです!


そんな
ボーナスステージに入っていくときに
「誰かの役に立つ」ことと



「起業」の行動って
どこか近い部分があると感じてます。



心も体も元気になって
動き出したくなった時の指針も
知りたい方へシェアできたらいいなと
車を飛ばして行ってきてました。

 

 

実は、この話をしたところ

 

 


この本、

買ったことがあるけど

積んだままだから

聴いてみたい!!!


という方がいらっしゃったので
シェア会を開催することになりました。

 

 




今回は日程が合わないけどぜひ聞いてみたい!
という方は、こちらから ご連絡くださいね。

 

 

 

 

ほかの日でも

シェアできる時間があれば

私もとっても嬉しいです。

 

 

 

福井靖恵でした

 

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)

 

 

 

 

個人セッション

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

音譜「こうしたい」と思ったことを行動として前へ進みたい方向け

zoom対面
あなたの想いを可視化 おはなしリーディング

 

 
 
 

音譜個人セッション

思考整理したい
オンラインコンテンツを構築したい

どのサポートがいいか、初回20分コンサル

 

26622
携帯からのご予約はこちら

ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

読者登録していただけると嬉しいです。

 ↓ ↓ ↓

フォローしてね