うすうす思ってた自分が腑に落ちた【開催報告】風水薬膳®︎基礎講座1 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

秋田市にて

風水薬膳基礎講座1

開催しました。





 

 

 

 

東北でも堀ママキッカケで

受講の方が増えてきて

とても嬉しい!

 

 

リクエストいただき

秋田県の会場探しを

始めたのが…

冬だったかな。

 

 

昨日のブログでも

書いたように

 

まーまー、遠い泣き笑い

 

 

 

 

こちらの素敵な

建物の2階にある

コワーキングスペースを

お借りしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階はショップや

スペースもあるようで

おもしろそう!!

 

 

 

 

 

 

 

風水薬膳®︎基礎講座1は

 

生年月日を

読み解いていくものの

そのまえにワークもあるので

どんどん

緩んでいただきます(^。^)

 

 


合計

5時間かけて

あたらしい

自分の取扱説明書が

完成しました!




こんなふうに

5時間も

自分のと向き合うのって

あんまりなくないですか?



対面だからこそ

また気づいたり

感じたりすることが

いっぱ〜いあります。


 

 

 

 

今回は連れて行った

カードからのメッセージも

講座でお話されていたことに

つながっていて

 

 

あーーこれからが楽しみだな

基礎講座1

終わったあとからが大事なの

本当だなーーー

って思いました。

 

 

 

 

ご感想です!

 

 

 

 

今のお仕事と似ていて

活用できるかも、

幅が広がるかも!と思って参加しました

 

知らない自分や

うすうす、そうかも…と思っていた自分が

腑に落ちた…というか、なるほどです

 

何気なく話したことも

これでいいんだと

自分を認めていける気がしました

 

今の自分の心と体はどうなのか

観察すること

まず実践してみたいです

 

体の悩み以外にも

自己肯定感があまり高くない人にも

受けてみてほしいです

 

 

皆さん必要なタイミングで

受けてくださって

次に進む

キッカケになっていたら

嬉しいです

 

 

そして秋田にも

堀ママがつくった

風水薬膳の世界が

広がっていく

そんな一歩であればいいな。

 

 

ミニセッションしに

また来ようかな

 

 

ご参加

ありがとうございました!

またお会いしましょう!!!

 

 

 

福井靖恵でした。

 

 

 

最近はメルマガを
マメにお送りしています。

あなたはメルマガって
どんなイメージですか?

最近はLINEの方が
わかりやすい方も多いかもしれませんね。

でも、メールだと
過去の記事なども見つけやすいな~と
思うことも多いです。
 
そして、最近特に
Instagramやブログとも
違う内容を書いてます。

だって、
せっかくつながってくださったので
私なりに、こんなの大好きで
こんなことに気づいたよ~~~

なんていうのも
もっともっと
共有していけたら嬉しいな

と思っているんです!

 

 

 

だから、そういえば

登録していなかったかも?
という方は
ぜひこちらから登録してみてくださいね

 

 

 
ぜひぜひ繋がりましょ

 

 

 

 開催予定 

 

音譜風水薬膳®基礎講座1

 

6、7月開催リクエスト受付中!

 

 

 

音譜会場でお会いしましょう、出店予定

 

 

 

 

次回は 7月10日

 

 

 

音譜「こうしたい」と思ったことを行動として前へ進みたい方向け

 

あなたの想いを可視化 おはなしリーディング

 

 

 

 

個人セッション

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

音譜個人セッション

コーチングで思考整理したい
オンラインコンテンツを構築したい

どのサポートがいいか、初回20分コンサル

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録していただけると嬉しいです。

 ↓ ↓ ↓

フォローしてね