”秋田で風水薬膳®茶を学びませんか?” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

わたし、ほんと気づいてなくて!!

 

 

 

風水薬膳®の講座でご一緒した

秋田のmarieさんが

リブログしてくださってた!!!えーん

 

 

 

 

 

marieさんが

講座で一緒に過ごしたときに

幸せな気持ちになったと書いてくれて

とっても嬉しいです。

 

 

 

風水薬膳®茶アドバイザー講座は

当時

結構な人数だったのだけど

 

image

 

 

師匠、堀江昭佳さんが

直接教えてくれる2日間で

 

image

 

同期もおもしろく

心地いメンバーで

 

先輩セラピストさんとも会えた時間でした。

 

 

image

 

 

image

 

 

    

不安定な世界情勢の今

自分の本質を知り

自分を守れる人に

一緒になっていけたら

嬉しいです

 

 

 

marieちゃんが

書いてくれているように

自分で整えていけるといいですよね。

 

 

 

秋田県の基礎講座1

次回は未定です。

 

 

できれば津軽方面の方や

岩手県の方も

今回の受講をお勧めします。

 

 

ココロとカラダ

ふたつ整っていく

 

そのため

どうして生年月日から紐解くのか

 

 

ぜひ不思議でおもしろい世界へ

一緒に飛び込みましょう

 

 

 

 

福井靖恵でした。

 

 

 

最近はメルマガを
マメにお送りしています。

あなたはメルマガって
どんなイメージですか?

最近はLINEの方が
わかりやすい方も多いかもしれませんね。

でも、メールだと
過去の記事なども見つけやすいな~と
思うことも多いです。
 
そして、最近特に
Instagramやブログとも
違う内容を書いてます。

だって、
せっかくつながってくださったので
私なりに、こんなの大好きで
こんなことに気づいたよ~~~

なんていうのも
もっともっと
共有していけたら嬉しいな

と思っているんです!

 

 

 

だから、そういえば

登録していなかったかも?
という方は
ぜひこちらから登録してみてくださいね

 

 

 
ぜひぜひ繋がりましょ

 

 

 

 開催予定 

 

音譜風水薬膳®基礎講座1

 

5月19日 秋田県秋田市

 

 

 

 

音譜会場でお会いしましょう、出店予定

 

 

 

 

次回は 7月10日

 

 

 

音譜「こうしたい」と思ったことを行動として前へ進みたい方向け

 

あなたの想いを可視化 おはなしリーディング

 

 

 

 

個人セッション

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

音譜個人セッション

コーチングで思考整理したい
オンラインコンテンツを構築したい

どのサポートがいいか、初回20分コンサル

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)