”コラボコラボで楽しい音楽” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

27日は

まゆちゃんとのコラボ

Facebookライブでした!

 

 

 

アーカイブでもコメントくださったり

聴いている方が増えていることに

とっても嬉しく思ってます。

 

 

 

▼あとからでも観れますよ〜

https://fb.watch/cF0v2g-WDq/

 

 

▼youtubeでも実は見れる

 

 

 

 

あさ、ライブの準備をしていたら

浮かんできた言葉が

「音あそび」

 

 

ライブの中でも

 

過去に必死に音を出すことを

やってきた先の楽しい世界があるよねー

 

ってそんなことを話しながら

まゆちゃんと1時間を過ごせました!

 




 

 

ライブの中で思ったことがあって

音楽って

楽しいことも

悲しいことも

どんなことも表現できて

 

 

そして、それは、

どれも正解なんだよね。

 

 

 

だから

楽器が吹けないからじゃなくて

ただ、声に出すだけでもいい

メロディーになってなくてもいい

そんなふうに音は身近にある。

 

 

 

んで

普段の暮らしでも

私たちのどんな気持ちも正解なんだよね

 

 

 

吹奏楽の練習帰り

運転しながら考えたのでした。

 

 

 

コラボライブさせていただいた

まゆちゃんはブログも書かれてます!!

ぜひ読んでみてくださいね

 

 

 ふくいやすえでした。

 

 

 

 

 開催予定 

 

 

個人セッション

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

ご予約はこちらから

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)