背中を押してほしいとき | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚


2021年3月5 〜3月20日
二十四節気『啓蟄』




 
春到来を感じられてきましたね♪
我が家のまわりも
少しずつ雪が減り
花壇を見ると
水仙やチューリップの花芽が!
雪の中でも
しっかり芽吹きの準備をしていたんだね〜
花粉症の症状
目のかゆみ
なんだか心がザワザワする
小さなことにもイライラ
 
そんなカラダやココロの状態は
春の季節にのってる証拠!
 
家族の進学
新しい生活
お仕事の展開
考えることがたくさんなのに
動けない時は
 
次はコレ
明日はコレ、と
脳内巡らす前に
いちど深呼吸✨
そして
むくむくどんな芽が出るかは
冬に、どんな養分を吸ってきたかが大事。
あなたがどんなことに
心動いたかを思い出そう。
思い出して
動くキッカケがほしいときは
ぜひ、今月からスタートする
リーディングメッセージで
あなたへの背中を押す言葉
受け取ってみてくださいね。
お願い今日はインスタ記事をシェアしてみました