芽吹き、花開く季節へ。二十四節気「立春」 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

二十四節気では

1年のはじまり

新しい「壬寅」という年がはじまりました。

 

 

今日から1年間かけて

暦は進んでいきます。

 

 

 

春は、冬の閉じていた季節から

芽吹き、花開く季節

 

 

 

今が一番冷え込んでいますが

ここからです。

 

 

 

どんな1年後の私でいたいか

ぜひ笑顔でイメージしてみてくださいね!

 

 

 

イメージしたら

そのあなたの未来の姿と

目の前にある

お茶の香り・温かさを

セットにして脳内インストール!

(なのでティータイムにオススメ)

 

 

 

でも、

やりたいことなんて

浮かばないときは

 

まずは自分の好きなところを

いっぱーーーい書き出したり

 

あとは

 

寝る!!!!!

 

ほんと大事!

 

 

 

 

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/yasuemon88/

 

 

 

 

 

あなたをそっとサポートします

ココロとカラダを調和する

ティーセラピスト ふくいやすえでした。

 

 対面開催 

 

音譜風水薬膳®基礎講座1

開催リクエスト受け付けています!

音譜夕食断食のお話会

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

ご予約はこちらから

 

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

オンライン開催

 

音譜60日の流れを活用して、進みたい方へ

 

https://www.reservestock.jp/events/657577

 


音譜風水薬膳®茶を飲んでみたい方へ オンラインお茶会

毎月の開催日程はこちらから

 



音譜夕食断食のお話会

食べることが大好きだけど、胃腸の調子が悪い方

毎年、同じ時期に不調が起きやすい方

 

堀江昭佳さん「血流がすべて整う食べ方」をテキストに

胃腸メンテナンスをお伝えしています。

 

 

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 

ご予約はこちらから

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)