17時から・・・2022年、初ライブのお知らせ | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚


関東の方も雪が積もっての
朝だったようですが
あなたのところは
穏やかに夕方を迎えていらっしゃいますか?



我が家は夕陽が見えるものの
ついさっきまで
ごーごーと雪が降っていました(^^;)



冷え込んでくると
お風呂が恋しくなりますよね。
今日はバスソルトがほしい~~~と
リクエストいただいてました。

いやあ、あったかいし香りがいいし

すっごいよね!
っていう言葉ばかりが出てきます(*´▽`*)
 

 

 



さて、今日は
心のこと、あり方のことが得意な
深掘り名人
じーこ澤田さんとコラボライブをします。



心の深掘りって
悶々と考えることは簡単だけど
じーこさんの深掘り動画講座を見ると
どんな感情も大切な要素だってことに気づけます。



風水薬膳®茶カウンセリングでも
「なんでもできるとしたら、どうなりたい?」

未来への思考が大切で
そこに向かって進むことを
薬膳茶のブレンドでサポートしています。

image

さて、どんな話が飛び出すか・・・

しかも、、、、久しぶりのライブ(笑)
楽しくゆるゆるお聞きいただけたら嬉しいです!

配信はこちらから音譜音譜

 

 

 

 

 
 
ふくいやすえでした。

 

 

 対面開催 

 

音譜風水薬膳®基礎講座1

 

2022年1月9日(日) 【青森・八戸】JR八戸駅から直結

 

 

 

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

ご予約はこちらから

 

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

オンライン開催

音譜風水薬膳®茶を飲んでみたい方へ オンラインお茶会

毎月の開催日程はこちらから

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 

ご予約はこちらから

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)