えーお菓子作れるの!? | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚


 マフィン焼き焼きラブラブ



 

『やっちゃん、お菓子作れるの!?

  




先日コーヒーのドリップ体験で

先生をしてくれた

えりちゃんから言われた言葉







そっかガーン言ってなかったのねチュー





 :::::::::::::::::::


お菓子作るの、小学生のころから。

トースターでクッキー焼いたり

中学生の頃はティラミス

 

大学時代は、文化祭

吹奏楽部はジャズ喫茶だったので

チーズケーキやパウンドケーキを焼く係

  



しばらく忘れていたけれど…




身体を壊した頃

当時、階上町にあった

パン教室に通ったことで

少しずつ元気になって

食べられるようにラブラブ



 

関東移住後は

パソコン駆使して検索しては

パン屋やカフェ巡り




これは風水薬膳®︎の仲間のお店

深谷のお茶カフェもちりんにて




 

憧れてスーパーのパン屋さんに

勤めたことも…



 

子育てサロンのおやつ研究所で

『赤ちゃん八百屋』で販売用の

バター、卵なしのオヤツ作り




簡単に作れるし

洗い物も楽チンだし

カラダは軽いし

いまも時々つくるのはこんなオヤツ












 



:::::::::::::::::::

 

このくらい

食べることが好き




あれ?

気づいたら私の

今まで好きだったことの

ご紹介になっちゃったお願い



  

あれ?普通じゃないのか、これびっくり

そんなことを思う新月でした。




あなたをそっとサポートします

ココロとカラダを調和する

ティーセラピスト ふくいやすえでした。

 

 

 対面開催 

 

音譜風水薬膳®基礎講座1

満満席

2021年12月16日(木) 11:00~16:00頃



2022年1月9日(日) 【青森・八戸】JR八戸駅から直結

 


音譜イベント出店

「心♡絆笑」しんらばんしょう

青森県八戸市、更上閣

10:00~15:00

 

癒しと笑いを受け取りにお越しくださいね(^O^)/

 

 

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

ご予約はこちらから

 

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

オンライン開催

音譜風水薬膳®茶を飲んでみたい方へ オンラインお茶会

毎月の開催日程はこちらから

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 

ご予約はこちらから

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)