動画編集って、難しそう?

 

自分でパソコンで動画をカットしたりできたらいいな

でも、ソフト買うの高いよね(^^;)

 

 

そんなお話聞きます。

 

 

そうそう、サイバーマンデーで

ギリギリ間に合うかもと思いシェアです

 

 

 

動画編集ソフト

スクリーンショットするのに

お勧めです

 

 

いくつか動画編集ソフトを使ってますが

Camtasia(カムタジア)は

直感的で使いやすい!

 

 

もし編集、私にもできるかな~

でも、もっとお得にならないかな。

という方はFacebookメッセージでご連絡くださいね。

 

 

 

 

パソコンは活用できると楽しいよ!

 

あなたをそっとサポートします

ココロとカラダを調和する

ティーセラピスト ふくいやすえでした。

 

 

 対面開催 

 

音譜風水薬膳®基礎講座1

2021年12月16日(木) 11:00~16:00頃

【青森・階上】少人数開催がご希望の方はこちら

 

 

 

2022年1月9日(日) 【青森・八戸】JR八戸駅から直結

 


音譜イベント出店

「心♡絆笑」しんらばんしょう

青森県八戸市、更上閣

10:00~15:00

 

癒しと笑いを受け取りにお越しくださいね(^O^)/

 

 

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

ご予約はこちらから

 

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

オンライン開催

音譜風水薬膳®茶を飲んでみたい方へ オンラインお茶会

毎月の開催日程はこちらから

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 

ご予約はこちらから

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)