自分が思っている性格とまわりとのギャップに納得!【開催報告】宮城・仙台、風水薬膳®基礎講座1 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

陰陽五行を紐解き

生年月日からのギフトを知る

風水薬膳®︎基礎講座1

 

 

 

2021年11月24日宮城県仙台市にて

開催させていただきました!

 

 

 

「堀ママの講座を受けていると、基礎講座も早く知りたいですラブ
早く開催できる状況になりますように!」

 

 

 

そんなメッセージからスタートした

仙台開催への道。

緊急事態宣言が明けて

なんとか雪が降る前にここまでたどり着けました。

 

 

 

今回ご参加の皆さんは

 

 

 

そして、ここからが、スタート

日々の暮らしの中で、少しずつ

見直したりして、

ご自分の取扱説明書を活用してくださいね!

 

 

次回は

12月中は自宅開催で

1月に八戸市内で調整中です。

 

平日、土日のリクエストなど

ぜひメッセージでお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

その他、全国の風水薬膳®講座の

スケジュールはこちらからご確認を(#^^#)

 


そうそう今回は

ワークの関係で(会いたかったのもある)

福島県からティーセラピスト同期の

まきちゃんにも来ていただきました。

 

 

 

 

 

そのおかげで安心して

スムーズに講座が進んだし

こんな写真や

 

 

 

 

こんな写真を撮ってもらいましたww

 

 

(なんとなく疲れてる?まきちゃんだからリラックスしてるのかも)

 

 

 

 

みなさま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

あなたをそっとサポートします

ココロとカラダを調和する

ティーセラピスト ふくいやすえでした。

 

 

 

 

 

 対面開催 

 

音譜風水薬膳®基礎講座1

開催リクエスト受け付けています!

音譜夕食断食のお話会

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

ご予約はこちらから

 

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

オンライン開催

音譜風水薬膳®茶を飲んでみたい方へ オンラインお茶会

毎月の開催日程はこちらから

 



音譜夕食断食のお話会

食べることが大好きだけど、胃腸の調子が悪い方

毎年、同じ時期に不調が起きやすい方

 

堀江昭佳さん「血流がすべて整う食べ方」をテキストに

胃腸メンテナンスをお伝えしています。

 

 

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 

ご予約はこちらから

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)