お申込みは今日まで!! | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 
 
オンラインパワースポットの
お申込みが今日までなんだって!

 

 

 

だから、寝る前に、ブログを

読んでくださっているあなたにお誘いです。

 

 

 

わたしの他にも

ココロとかカラダのメンテナンス

お金のことを教えてくれる人

占い系などなど・・・

面白い神様がたくさん出店するよ!!

 

 

 

今は、あまり外出しにくいからこそ、この機会に

 
一緒に楽しんで
いいエネルギーだして
 
こんなことしてみたいな
 
この人から、ワクワク受け取って
めっちゃ!行動できそう
 
 
 
そんな、何かステキなきっかけにできたら
嬉しいなって思ってますラブラブラブ
 
 
 
 
しかも、この日って
一粒万倍日新月が重なってて
 
 
 
 
さらに
ライオンズゲートとやらが
フルオープンなんだって。
 
 
 
時間は13時〜16時で
zoom を使って出入り自由です。
参加費用は500円かかるけれど
ひとりだけに会いに行ってもOK
 
 
 
でも、気になる方からワクワクな
ゴリヤクを受け取ってもらえること間違いなし!!
受け取ってみてほしいな~~~
 
 
 
そう、抽選会もあるんだって!!
 
 
 
急だし、都合もあると思うけれど
もし急に予定が空いた方はぜひ遊びに来てね(^O^)/
 
 
 
くるよ~~~って
メッセージをくださった方がいて
本当に嬉しかったラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ふくいやすえでした。image

 

募集中

音譜風水薬膳®基礎講座1

 

今後の風水薬膳®基礎講座1は
8月27日(金)に開催します。(青森県・階上)


 

 

 

音譜風水薬膳茶が気になる方へ。ミニセッション出店予定

8/28 青森県八戸市
9/28 青森県八戸市

音譜夕食断食のお話会
土用の期間以外はリクエスト開催です

 


音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

 

 

 
 
音譜オンラインパワースポット
8月8日(日)オンライン上に
パワースポットが現れます音譜音譜
 
「みんなが元気になる場所があったらいいのになぁ」
 
そんな、ちえ大明神(早坂知恵ちゃん)のお言葉から
全国からたくさんの神々が集結します爆笑
この夏、とにかく楽しんでみない?
 
詳細↓
 
 
ほっこり背中押しますよお願い

 

 

 

音譜個人セッションお申込み

風水薬膳茶カウンセリング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)