夏に薬味を使おう | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 
夏に食欲がなくなりがちなとき・・・
 
 
 

 

 

薬味のちから使いたいよね。

ネギ、しそ、ショウガ、ミョウガ・・・

 

麺を茹でるだけじゃなくてね。

 

image

 

 

 


1年前のフェイスブックライブ

声だけライブで、薬味を使おうね、っと話しています。

 

 

 

これ、見直してみたら

みなさんの、いい考えがいっぱい!!

 

 

うんうん、梅干しもいいよね

 

 

 

冷凍できるよ、薬味たち!!

 

 

 

そんな疑問も解決!!

 

 

 

鶏肉をにんにくで焼いたものに

ネギみじん切りと

にんにく、ごま油、鶏がらスープ、塩

 

なんと美味しそうなレシピラブラブラブラブ

 

 

 

 

ご参考にしてみてね!!

 

 

 

 

食べたいって、大事!!!

 

 

 

 

 

あなたをそっとサポートします

ココロとカラダを調和する

ティーセラピスト ふくいやすえでした。

 

 

 

 

 

募集中

音譜風水薬膳®基礎講座1

 

青森県、岩手県

平日で、土日で!!など、リクエストお待ちしております。
 

 

 

音譜風水薬膳茶が気になる方へ。ミニセッション出店予定

8/28 青森県八戸市
9/28 青森県八戸市

音譜夕食断食のお話会
 

【第20回】美味しく食べる胃腸づくりを知る!青森・八戸 夕食断食のお話会

 

 

 

 


音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

 

 

 
 
音譜オンラインパワースポット
8月8日(日)オンライン上に
パワースポットが現れます音譜音譜
 
「みんなが元気になる場所があったらいいのになぁ」
 
そんな、ちえ大明神(早坂知恵ちゃん)のお言葉から
全国からたくさんの神々が集結します爆笑
この夏、とにかく楽しんでみない?
 
詳細↓
 
 
ほっこり背中押しますよお願い

 

 

 

音譜個人セッションお申込み

風水薬膳茶カウンセリング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)