みんなが元気になる場所をオンラインで | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚



おお、荷物がとどいた!







マヤ暦専門家
マヤ使いちえちゃんから
ギフトが届く❣️
 


ちえちゃんのライブスタートから
1周年記念での、プレゼントなんだけど

音響1の逗子の空気爆笑
桜貝と逗子の砂浜入りびっくり
 


ここからちえちゃんがすごいのがね



他にもフリーペーパーや、逗子紅茶
私用にブレンドしてくれた
アロマスプレー
 


旅気分ラブラブラブラブのような
たくさんの逗子を感じられるものが
はいっていたの



 うれしいなぁ〜
 

こんなことできる
ちえちゃん、すてきだなぁ
ありがとラブラブ





そんなちえちゃんの想いから生まれた
イベントのご案内



8月8日(日)
オンライン上に
パワースポットが現れます音譜音譜

「みんなが元気になる場所があったらいいのになぁ」




そんな、ちえ大明神(早坂知恵ちゃん)
のお言葉から
全国からたくさんの神々が集結します爆笑



私も参加させていただきます。


参拝料は500円。
約20の神様からお気に入りの神様みつけて
30分ずつ参拝してみてね!



大抽選会もあるとか!?

この夏、とにかく楽しんでみない?




詳細↓



ほっこり背中押しますよお願い

 



あなたをそっとサポートします

ココロとカラダを調和する

ティーセラピスト ふくいやすえでした。

 

 

 

 

 

募集中

音譜風水薬膳®基礎講座1

 

青森県、岩手県

平日で、土日で!!など、リクエストお待ちしております。
 

 

 

音譜風水薬膳茶が気になる方へ。ミニセッション出店予定

8/28 青森県八戸市
9/28 青森県八戸市

音譜夕食断食のお話会
 

【第20回】美味しく食べる胃腸づくりを知る!青森・八戸 夕食断食のお話会

 

 

 

 


音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

 

 

 

 

音譜個人セッションお申込み

風水薬膳茶カウンセリング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)