夢を叶えるお茶会 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

2021.6.15

今年一番と言っていいくらいの開運日

 

 

 

一粒万倍日×天赦日×

マヤ暦で青い夜ダブル

令和が始まって777日目

 

あなたはどんな1日を過ごしましたか?

 

 

 

ココロとカラダを調和するティーセラピスト

ふくいやすえです。

 

 

 

 

そんな開運日に参加したのが

【夢を叶える 育子のお茶会】

 

 

Facebookで知り合った

京都の青倉育子さんの企画のお茶会です。

 

 

 

 

 

夢を叶えるワークをみんなで書き書き!

実際にみんなでシェアしていく時間も楽しい💖

 

 

 

どうやら以前の開催とは

また違う方法だったりするそうで

何回参加しても、楽しそう(^O^)/

 

 

 

私も、ノートにたくさん書かせてもらいました。

 

 

「日本中を、飛び回るセラピスト」そんなワードを広げて

☆講座・お茶会を全国で

☆薬膳カフェ

☆食べる薬膳茶

☆仲間と語り明かす夜

☆美味しいものを仲間と食べる

 

 

 

わたしの未来は

こんなことが叶い、とーーーってもしあわせです。

 

 

 

 

 

皆さんも、ぜひ、夏至に向かうこの季節に

書き出しワークをしてみるのはどうかしら?

 

 

 

育ちゃん、一緒に時間を過ごしてくださったみなさん

ありがとうございました。

 

 

あなたをそっとサポートします

ココロとカラダを調和する

ティーセラピスト やすりんでした

 

 

 

募集中

音譜風水薬膳®基礎講座1

6/26 青森県階上町

https://forms.gle/viLfFgKG1WYYn4n26

 

 

7/2 青森県階上町

https://forms.gle/viLfFgKG1WYYn4n26

 

 

音譜風水薬膳茶が気になる方へ。ミニセッション出店予定

 

6/30 八戸市

 

 

 



音譜夕食断食のお話会

 

7/28 夏土用にオンライン開催します!!

 

 


音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

 

 

 

 

音譜個人セッションお申込み

風水薬膳茶カウンセリング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)