”6月30日イベントのお知らせ” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 
 
今回のイベントは
八戸ポータルミュージアムはっちで開催します。

 

 

 

3階にある「和のスタジオ」は

畳の小上がりが

オープンになっている!

 
 
 
過去写真から少しピックアップ
 
 
image
 
 
 
image
 
通りすがりの方がちらりとお立ち寄り
できるようになっています!
 
 
 
 
image
 
image
 
イベント出店仲間の
おかんちゃん、りえちゃんが
ワークショップでも使われてました!
 
 
 
image
 

 

今回の

セラピスト3人のイベントは

はっちのHPでも掲載していただきましたラブ

 

 

 

 

上半期終わりに

心と体を結ぶ

癒しの時間を

あなた自身にプレゼントしませんか?

 

 

3人ほのぼのお待ちしております。

 

あなたをそっとサポートします

ココロとカラダを調和する

ティーセラピスト やすりんでした

 

 

 

 

 

募集中

音譜風水薬膳®基礎講座1

 

 

 

 

 

音譜風水薬膳茶が気になる方へ。ミニセッション出店予定

 

6/30 八戸市

 




音譜夕食断食のお話会
 

【第20回】美味しく食べる胃腸づくりを知る!青森・八戸 夕食断食のお話会

 

オンラインでは、夏土用まではリクエストで開催します

 


音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

 

 

 

 

音譜個人セッションお申込み

風水薬膳茶カウンセリング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)