いっしょにお茶っこ飲みませんか? | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

 

私、もしかしたら

お茶会のことを全くブログに書いておりませんでしたガーン

 

 

 

image

 

風水薬膳®茶師

ふくいやすえです。

 

 

 

先月、初めてのオンラインでお茶会を開催しました。

そもそも、お茶をいっしょに飲もう!

そんな会も、ほとんどやったことがなかったのかも。

 

 

 

「風水薬膳®茶ってどんなものなの?」

 

 

 

いったい何者なのか…

文章だけではイメージできないですよね。

なので、あらかじめお茶をお送りして

皆さんで共有してもらいました。

 

 

 

パッケージから出して

和漢ハーブを実際見てみた方も(≧▽≦)

 

こちらは第1回お茶会で

3人で香りを満喫中爆笑

 

 

 

第2回お茶会では

くつろぎまくりの皆様!!

 

 

ご感想もいただきました!

 

 

薬膳茶って美味しくないのかなー、

って思ってたけど実際に飲んでみると、

フルーツのいい香りがして、

ふんわり甘くってすごい美味しい!

すごい美味しいからティーバッグ一つに

マグカップで2回お湯を足して飲んじゃった(*´꒳`*)

 

オンラインなのに、すごいゆったりした空気が

流れていて。元祖癒やし系のやすりんのおかげで

すごくのんびりした贅沢な時間を味わうことが

できました♡

 

青森、東京、京都って距離が

離れてるのに、一緒のお茶を飲んでリラックス

しながらおしゃべりできるなんてすごい😳

 

わたしはリラックスしすぎて寝そうになった(笑)

恐るべし、やすりんの癒やし力(笑)

オンライン疲れしてる人にもめちゃオススメ。

 

オンラインでも

 

やすりんの家に行ったような感じでまったり

そんなご感想もうれしいなあ。

 

 

 

というわけで、今月以降も開催していきます。

どうやら、お店自体が自粛されている地域もあるようです。

オンラインでつながってお茶っこ飲みませんか?

 

 

 

薬膳茶をあらかじめお送りします

当日zoomで繋ぎ、

ゆるゆると薬膳茶を身近に感じる時間をぜひ💖

 

 

 

 

下記の日程で合う方は

ぜひご参加くださいね!!

 

6/16(水) 10:00~12:00

6/29(火) 14:00~16:00 

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/12097

 

 

 

なお、お茶の発送の関係で

お申込み〆切が設定されております。

お早めにお申込みをお願いいたします

 

 

 

あなたをそっとサポートします

ココロとカラダを調和する

ティーセラピスト やすりんでした

 

 

 

 

 

募集中

音譜風水薬膳®基礎講座1

6/26 青森県階上町

https://forms.gle/viLfFgKG1WYYn4n26

 

 

7/2 青森県階上町

https://forms.gle/viLfFgKG1WYYn4n26

 

 

音譜風水薬膳茶が気になる方へ。ミニセッション出店予定

 

6/30 八戸市




音譜夕食断食のお話会
 

【第20回】美味しく食べる胃腸づくりを知る!青森・八戸 夕食断食のお話会

 

オンラインでは、夏土用まではリクエストで開催します

 


音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

 

 

 

 

音譜個人セッションお申込み

風水薬膳茶カウンセリング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)