堀ママの紹介で参加しました!【開催報告】青森・八戸風水薬膳®︎基礎講座1 | こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
もうちょっと良いパフォーマンスで働くための東洋医学の暮らし方をお伝えします▶風水薬膳®ティーセラピスト▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚▶オンライン秘書『リモットさん』

 
 
 
 
 
 
 
5月1日
初めての週末開催。
 
 
 
陰陽五行を紐解き
生年月日からのギフトを知る
風水薬膳®︎基礎講座1が今回は八戸市内へ!
 
 
 
 
 
 
明治30年頃に建築された建物で
平成15年に国の登録有形文化財に指定されたという
八戸市更上閣をお借りしました。
 
 
 
毎回思うのですが
参加されるのはやはり
その方それぞれのタイミングで
ピッタリな時を選ばれてます。
 
 
 
今回はリクエストで開催決定しましたが
 
 
 
参加されたお2人が
日常のこと、気づいたことを共感しつつ
ワークを進んでいく姿をみて
改めていいご縁だったなーと感じます。
 
 
 
 
 
 
陰陽五行について学ぶだけじゃなく
ここからが、スタート。
 
日々の暮らしの中で
少しずつ、ご自分の取扱説明書を活用してくださいね!
 
 
 
 
 
ご感想です
☆受講のきっかけ
不妊を通じて心と体がつながっていると感じた
堀ママの漢方オンライン講座で紹介されていた
 
☆基礎講座1を受けてみて
自分の本質を知れました。
パートナーとの関係性が知れてよかった。
本質は知ってましたが、いまいち納得できていなかったことが、今日の講座で腑に落ちました。
 
☆どんな人におすすめ?
自分て、どんな人かな?と考えている人へ
 
 
途中地震があったりしましたが
無事、時間通りに終えることができました。
 
 
 
 
 
気血水から今のココロとカラダを知る
東北の仲間が開催できるようになったら
基礎講座1の受講生さんには
まずご連絡しますね。
 
 
 
 
 
次回は6月で調整中です。
平日、土日のリクエストもある方は
お早めにメッセージでお知らせください。
 
 
 
風水薬膳®茶師
ふくいやすえでした。

 

 

募集中

音譜風水薬膳®基礎講座1


5/30 青森・青森市(〆切 5/15)

 

 

6月は平日or土日のリクエスト募集中

 

 



音譜風水薬膳茶が気になる方へ。

 ミニセッション出店予定

 

6/30 八戸市




音譜夕食断食のお話会
 

夏土用までは、日程リクエストにより開催!

 

 


音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

 

 

 

音譜個人セッションお申込み

風水薬膳茶カウンセリング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)