12時より、コラボライブなのよ | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

 

数日ブログから離れていましたが

日々、フェイスブックライブにて

おはなししています。

 

 

 

 

 

 

私のブログやメルマガは

読者登録をしていなくても

そっと読んでくださっている方が多く

 

 

 

あるとき、「ブログ読んでます」と教えていただいたりで

嬉しさと驚きとが、混ざった気持ちでいっぱいになります。

 

 

 

少しでも、文章以外での私を知っていただけたらと

こえのブログやFacebookライブで、おはなしを始めました。

 

 

 

それで

 

 

 

気づいたら、ライブ配信の50回目が

昨日でしたガーン

 

 

 

いやあ、びっくりしましたよ、ほんと

配信中…気づきましたからね








 

そんなうっかりミスを晒したところ

このあと12時から、コラボでお祝いしてくれるという

ライブ配信仲間が登場しました。

 

 

 

お互いリケジョ

どんな会話が広げられるかは

本人たちが一番未知!

 

 

お時間ある方は、ぜひライブで

コメント応援してね~~~

https://www.facebook.com/watch/?v=266119641397323

 

 

 

あなたは

どんなところに、財産があるんだろうね

 


 

 

では、行ってまいりますドキドキ

 

 







 

 

青森県初、ティーセラピスト

すまいるすごろくコーチ

福井靖恵でした。