またやってるな、って花植えとけばいい | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

image
こんな問題があるんだよ!!
 
 
 
といつまでも解決しないとき
 
 
 
なにか原因があるはずだと
必死に深掘りしてること自体が
そもそも問題かもしれない。
 
 
 
必ず答えが出てくると思っている穴が
ありもしない穴かもしれない。
 
 
 
問題を解決しようとする
行為自体が、自分のしたいことだったのかもしれない。
 
 
 
そんなことに気づいたら
一息ついて
土のにおいを味わおう。
 
 
 
大丈夫。
そこに花を咲かせていけばいい。
 
 
 
「その花壇浅いから
またやってるなって花植えとけばいい」

 

 

 

image

 

猪苗代湖も上空からみたらこんなもん。

 

 

 

 

image

 

 

いっぱい花を植えていこうチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫