【開催報告】心❤️絆笑ありがとうございました | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚




10月31日
岩手県二戸市、なにゃーとまで
お越しいただきありがとうございました。



風水薬膳®︎茶師(ティーセラピスト®︎)になって
初めてのイベントでした。







風水薬膳®︎茶のミニセッションで
自分らしく生きるお手伝いの第一歩を
お伝えしました。


改めて本セッションのよさを感じました。
30日分のオリジナルブレンドも
ぜひ味わってほしいです。



お茶の味わいを体験できる機会も増やしたいな。






そして、ティーセラピスト認定のお祝いに
お花をくださったお客様も❤️
ありがとうございます!!




またゆっくりお茶っこ飲みましょうね〜





くみこさん
レイキに龍の絵ワーク




しおちゃんの予祝おしゃべりに
ハンドケアまで!!




ルイさんはプチセッション
久しぶりに受けてくる!!!
っていくちゃんがいきました。




ひみこさんのカイロプラクテック
(また受けそびれ)






アクセサリー職人男子まで参加




いくちゃんからハンドを受けるつもりが
レイキ交流会でのセルフハンド
パワーアップ編を習ったり!





ステラライアーの体験
ハンドメイド職人、りえちゃん。




心❤️絆笑、メインのかおりちゃん。







私は雑貨手作り人、
こねこやおかんちゃんのとこで
サンキャッチャーをつくる。





今回は、もうすぐ岩手から八戸へ移住3年の旦那さん用ラブラブ
勝手に車につけようと思う。



最後に、娘にも作りました。



入れてみた色は
2人の本質の五行、火=赤。



陰陽、それぞれ、輝きますように。






集合写真!




ありがとうございました。