出雲②早朝参拝〜 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚


今日も出雲にて、朝を迎えています。



風水薬膳®︎茶アドバイザー
すまいるすごろく コーチ
やっちゃんこと、ふくいやすえです。




昨日の出雲大社へ早朝参拝のとき
ちょうど朝日を拝めました。



雨の予報だったのに
穏やかな天気でね。








堀江さん、さくらさん
ティーセラピスト講座4期の仲間と
たくさん記念写真が撮れました。











出雲でうまれた風水薬膳®︎
その、土地のことを
堀江昭佳さんの解説でゆっくり早朝参拝。












早朝参拝のあとは
美味しい朝食をいただき




ティーセラピスト講座
2日目も学んできました。





つづく