ギフト | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚







今日は(もう昨日)

色々なギフトが届きました。



まずは
税務署から書類!
あーよかった



もつひとつは
ネット印刷がどんなものかなと
今までのデザインを内容微調整して
入稿、注文したのが届きました。



紙質が違うと、それもまたいいなぁ。

今年もまた
たくさん新しい出会いがあるように。







そうそう
写真にうしろに

手帳に書いたメモが。






3月21日は
春分の日でもありますが



宇宙新年

さらに

天秤座満月



とのこと!!








元日
立春ときての
3月21日



区切り区切りが
宇宙からのギフト



今年の目標を振り返ってみたり

もう一度原点回帰するのもいいですね。








ハーモニールイさんとのワークから

ちょっとだけおすそ分けですラブ







風水薬膳®︎茶 アドバイザー

やっちゃんこと福井靖恵でした。