あと少しで普通に食べれるかなぁ | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

 

歯科治療に通いだしてから2週間


 

 

延々と通わなかったのが悪いのですが

神経を抜いた歯の奥も

どうやら虫歯だったようで

今日は、そこの治療もしてきました。

 

 

 

神経を抜いて

3回消毒?治療して

やっと詰め物のための型取り

 

 

 

やはり虫歯を放置しとくといいことないですね。

 

 

 

自然療法でできることもたくさんあるけど

歯は、専門家へ早めに任せるにかぎります。

 

 

 

そう、むかし

整体の先生に相談したときも言われた・・・

 

 

 

皆さんも、歯科へははやめにね。

 

 

あ~~

もぐもぐ食べたい!!

 

 

 

風水薬膳茶アドバイザー

 

やっちゃんこと福井靖恵でした。