”11/2(金)太陽と星のリズムを取り入れる、今日はどんな日?” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

 

 

どうやら、こちらの記事を上書きしたらしい・・・

 

 

 

 

再度リブログかけておくの

 

どうしてって

 

この日だけじゃなく

 

毎日、すてきな文章を夏蘭さんが書いてくださっているから。

 


 

 

 

平成30年11月2日(金)

 

 

 

  

今日は 陽の土  戊(つちのえ)

「岩山」 にたとえられます

 

 

こんなに土が揃うのは、もう年内最後

だと思う・・・

 

 

土は安定

そして、グラウンディング

地に足をつけて、しっかり歩いていく

 

 

私たちの足は、一歩 一歩、地面を歩きます

一度、歩くことに意識を向けて 

歩いてみましょう

 

 

そして、自分が、希望している道を、一歩 一歩 

歩いているのか、今一度考えてみましょう

 

 

今日という日は、今日この日だけ

当たり前のことを、当たり前に思う

そんな日に

 

 

 

 

 

今日も良い日に♪

 

----------

 

 

 

いつでも、

 

今日を、いまを大切にしたいです。

 

 

風水薬膳®茶アドバイザー

 

やっちゃんこと福井靖恵でした。

 






11月、12月

ミニセッション可能日を更新しています。

下矢印下矢印

https://ameblo.jp/yasurinsan/entry-12376285634.html





夕食断食を知りたい方


マンダラワークショップを体験したい方


日程リクエストにより対応できるので


お問い合わせくださいね


お問い合わせ