”◆ 3月のワークショップのお知らせ♪ ◆” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

私の、レイキの先生で、ハーモニールイさんが

夕食断食を学ぶランチ会を

ご紹介してくださいましたハート

 


 

ルイさんは

八戸でレイキヒーラーとして精力的に活動されています。

 

レイキという、見えないものですが

実は日本に古くからあるもので

自分がパイプラインになって、氣を通す。

身体を内側から整える。

 

野口整体に少し通っていた私にとって

施術が痛くもないのに、氣が通ると、身体の状態がよくなる

という仕組みは、自然なことでした。

 

こういうところは、見えなくても信じてるんですよねラブ

 

ルイさんは

ご自分がどんどん成長しながらも

 

これから、皆さんに好きなことを広めたい!

と思っている、私たちを応援してくださっています。

 

 

 

ありがとうございます。