”「夕食断食が続かないんです」という方へ” | こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
もうちょっと良いパフォーマンスで働くための東洋医学の暮らし方をお伝えします▶風水薬膳®ティーセラピスト▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚▶オンライン秘書『リモットさん』

みなさんおはようございます!

 

昨夜、夕食断食しました。



金曜日って疲れてるからと、食べ過ぎてしまいがち。

しかも食べても満足しない。

ひたすら食べる

…翌日、胃が重いガーン


ってやりがちです。




でもお風呂にしっかり入って寝ちゃいました。

 

朝ごはんがおいしい〜💕

 

 

さてこちら、先輩ティーセラピストの靖恵さん✨のブログです。

夕食断食が続かない方

とってもわかりやすいアドバイスです。


読んでみてくださいねー。

 


♥ 自分がときめく食事をする

 

♥ 自分の”ある”に目を向けてみる