風水薬膳®茶アドバイザー講座 2日目の学び | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

風水薬膳®茶アドバイザー講座の2日目から2週間ほど経ち。。。

現在、手続き中です。

 

風水薬膳®︎茶アドバイザー講座修了生の、やっちゃんです。

 

{A6ACB486-7E1B-4854-9EB6-6EB2D7AB3ADB}

2日目の振り返りをしてみると

 

婦人科から始まり

カウンセリングの実践

実践しながら、基礎講座で学んだことへ振り返る・・・


{1BFBCC86-CBDE-4F46-94B4-6DFA1DC2702F}
(こんな素敵な空間で学びました)

 

最初の基礎講座から、かなり期間が経っていたため、ちょっと手こずりながらも

やはり、お相手があっての実践は、かなり勉強になりました。

 

{39F6302B-26F3-4C35-A837-7C03F02C2693}



堀江先生は、時に脱線(そうは思えないけど)しながら

私たちがビジネスに取り入れていけるようなお話もたくさんしてくださいました。


そんな中で一番心に響いた堀江さんの言葉

『今までより、良くなっていることが大事』


そっかー。そっかー。

誰か周りに振り回されず

自分の中と向き合って

自分が上向きになっていくことが大事なんだよね。


身体のことを学びながら心のことを学ぶ。

やっぱり、心と身体はひとつなんだよね。






講座終了後は、引き続き

堀江昭佳公認イベント【夕食断食をみんなで!!!】

の説明会へ参加!

 

{1F1965B4-ED2C-461F-87EA-C08EB6715AB0}



このあと、新年会もあり

全国の先輩や仲間から刺激を受けてきました。

 



さて、

堀江昭佳公認イベント【夕食断食をみんなで!!!】

こちら、青森県八戸市でも開催します。

開催予定は3月3日(土)

(2月もリクエストにより検討中です)


夕食断食を美味しいランチを食べながら、学んでみませんか。

 

堀江昭佳先生の書籍

「血流がすべて整う食べ方」を購入して

お知らせまでしばらくお待ちくださいね~

 

なお、このイベント

参加特典として、堀江昭佳先生の書きおろし特別小冊子

「ひとは生まれながら 幸せに生きるようにできている」

も、もれなくプレゼントです。

 

これは・・・「血流がすべて整う食べ方」の幻のx章とのこと。

 

 

募集開始まで、おまちください。

 

 

さあ、心も身体も上向きにしていきましょう。