ぐるぐる | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

いまのわたし、頭痛かと思ったら、
そのまま思考がぐるぐるしているだけで
身動きがとれません。

モヤモヤしてるともいう。


あなたもあります?


…そんなときって実は自分の中から抜け道って見つけにくい。

だから自分の中から答えを探すのは諦めよう!笑

そんなこと、少し前に誰かに話したお願い



だから

今夜は自分に、そう話しかけてラブラブ
いつもは張り切っていく、吹奏楽の練習にもくもくとやってきた。

ぐるぐるから抜け出せるかな。