嫉妬…その後 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

書いたあとも、もやもやしていたので、嫉妬してることをパートナーに話してみた。

わたし「あの人は私よりできるから、なんでもやってるから、自分の場所がとられているようでイヤなんだ。くやしいの。」

パートナー「…ほんとにそれ、できる人なの?」


…ん?
そうなの?

あれっガーン

その人の「できる」は、私から見た一部分だけかも。
その一部分で落ち込んでた?マイナス思考大好きなわたしは?笑


と、私の思考を疑ったら、何だかホッとして
私のやりたいこと、嬉しかったことを知ってもらったよ。
(ぢんさんの講演会とか、堀江先生の風水薬膳茶とか、出雲に行きたいとかドキドキ)


はなせてよかった。