フェザンでパイロン | こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
もうちょっと良いパフォーマンスで働くための東洋医学の暮らし方をお伝えします▶風水薬膳®ティーセラピスト▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚▶オンライン秘書『リモットさん』


ちょっと岩手県まで桜を探しに行ったのですが
強風で(*_*)

盛岡インターで途中下車して、盛岡駅ビルのフェザンにお立ち寄り〜ラブ
目的地は、盛岡じゃじゃ麺の店、白龍(パイロン)。

地下からエスカレーターで登った一階にあった。
ちなみに新幹線改札からは、改札出て少し歩き右側にあるエスカレーターで降りるとガラス張りで見えます。


{F5DFB559-5E73-4E55-B5D9-09D7ED990A30}

特大なんて、本店にあったかな?

あらかじめ味噌つぼが置いてあったり、
ベアレンビールやマスカットサイダー、ちょっとしたオツマミメニューがあるところが、観光客向け?


{40D84E25-9475-4F1D-8CC5-605B02021CD6}

だいぶ接写爆笑

美味しかった。

じゃじゃ麺は3回食べてやっと美味さがわかる、と通の方々は言うので、何回か食べてみたほうがいいです!!


…やっぱり本店で食べたくなりました。