過去から学ぶ | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

数日前、荷物を片付けしてたら、手帳が出てきた。
基本捨てられないタイプなので、何年分も、、、

2011年の手帳を見てみた。

同じことで悩んでた。
「自分がダメだ」ってこと

そして、どうやら、やり取りのあと、勝手に思っているらしい、とまで気づいてる。

大丈夫って言ってもらって安心していたらしい


・・・なんだかなー(ノω・、)
やっぱり、思考のクセはなかなかかえにくいのかな


と悩んでみた



今の私は、確実に5年前より、自分を伝えることをしている。

「大丈夫」ってわたしが私に伝えてる。



そう、

そのままでも大丈夫なんだな、って思っている。

きっと、一生わからない考え方や思考もあるかもしれない。
それでも、私が大丈夫だから、生きていける。


もう、伝えることを恐れないことにしたから、大丈夫。