キャベツがあったら | くじらぐもびより

キャベツがあったら

5月6日(木)晴れていたからテントや寝袋など干して、片づけることができた。寝袋やテントって入っていた袋に戻すのが難しい・・・ がんばったけれどどうしても枕が入らず違う袋に入れてしまった。

庭の草もすごいことになっているので、草刈りもがんばった。 

 

7日(金)キャベツが半分だけあったので夕飯はやーお好み焼き。 母に言ったらあんたは飽きんねーって言われた。 キャベツがあったらどうしても食べたくなってしまう。

 

8日(土)やぎちゃん用にYちゃんが持って来てくれた草の中にヒメウツギが。可憐な花だな。 あちこちお店の中を彩ってもらった。 挿し木で庭に植えてみよう