6月5日 おかげさまで8歳になりました! | くじらぐもびより

6月5日 おかげさまで8歳になりました!




 本日、めでたく8周年を迎えました。

たくさんの方に支えてもらって日々過ごしていることに感謝いたします。


 9年目はどんな一年になるのか・・・

楽しみながら気負わずやっていきたいと思います。


 よろしくお願いします!


 明日からスタートするパステル画展 船越哲也さんの

絵たちが今日やってきました。

全8点。

ゆっくりごらんになってください。

今日は肌寒くて、ストーブをちょこっとつけたくらいです。




 さて、昨日、一昨日と6月6日の8周年記念ライブの準備を

あれこれがんばりました。


 

 今回はいろいろ舞台の仕込みがんばりました! くじらぐもを

はじめるきっかけを作ってくれたまい子ちゃんも強力サポート。

久しぶりにお泊りでゆっくり話せたのも特別な時間だったなー。


 友人KENさんがやっている清里の『わらぴよ食堂 』の

油淋茄子の油そばも食べに行ってきました。 おいしかったー。



 差し入れのさくらんぼ。 宝石みたいに美しくておいしい。


 たくさんの命の中で、人間も人間以外の存在も含めて

その輪の中に自分も入っていてどんな命も影響し合っているん

だな、とふと思った。

大きくて温かいなー。