くじらぐもじるし! | くじらぐもびより

くじらぐもじるし!


くじらぐもびより

ただいま初個展開催中のひろせみらいちゃん。 ポストカードも

扱っていますのでぜひ見てみてください!

くじらぐもびより
 まいこちゃんの出産後!初のくじらぐも手ぬぐい。

去年とバージョンが違います・・・

2012バージョンは左がコーヒー染め。

くじらぐものイベントのあれこれが中に隠れています。


くじらぐもびより
 こちらは布ナプキン。 kanapのかなちゃん手作り。

サイズの種類が少なくなっていましたが、再入荷して

充実しています。 ぜひ、手にとって見てみてください。

まだ使ったことのない方、話を聞いてみたい方、ぜひ、

お気軽に声をかけてください。


 体にもやさしく、地球にもやさしく、長い目で見たらお財布にも

やさしいです。


 昔と今の生活で大きく違うところといえば、いろいろな

選択肢があるということだと思う。

いろいろな方法を試して、自分に合うやり方を見つけてもらえたら

うれしいです。