5周年*ありがとう! | くじらぐもびより

5周年*ありがとう!

 ちさとちゃんの写真です♪


 午前中、くじらぐもの庭や店内を彩ってくれていた「イギオヤジ展」の

撤収をKURIたちがしてくれました。

ファンタジーワールドをありがとう!


くじらぐもびより

 福嶋棟梁がブルーベリーの木をプレゼントしてくれた。

私たちの背より高い(ノ゚ο゚)ノ


くじらぐもびより

 井戸。 水の恵みや大切さを感じさせてもらってる


くじらぐもびより

 夕暮れパーティー


くじらぐもびより

 Rieちゃんがつつじのレイをプレゼントしてくれた。 

首にかけるととっても甘い香り(*゚ー゚*) ふんわり。


くじらぐもびより

 このレイをかけたら、踊りたくなっちゃうなー。


くじらぐもびより

くじらぐもびより
 あー、marikoさんやRieちゃんのフラ 見たいなー。


くじらぐもびより


くじらぐもびより  小池さん?


くじらぐもびより


くじらぐもびより

 記念植樹。 藤の花の隣に植えました。


くじらぐもびより

 大きくなーれ。


くじらぐもびより  記念撮影


くじらぐもびより

 するするーっといとも簡単に木に登る棟梁。


くじらぐもびより
 少しずつ ゆっくりと 大地に根を張ってね。

.

 数日前にくじらぐもの屋根裏では、野良猫ちゃんが来て、

子猫を生んだ模様。

ミーミーかわいい鳴き声が聞こえてきてます。

動物たちの親子の別れは早いから、きっと数週間の同居に

なるんだろうな。


 日々、ドラマが繰り広げられているくじらぐも(^人^)


 お店とともに私もゆっくりとおおらかにたくましく

成長していけたらいいなー。


 これからもよろしくお願いいたします!