お誕生日♪ Ⅱ | くじらぐもびより

お誕生日♪ Ⅱ

 のんびりくじらぐもの昼下がり、200Vくんとmeguちゃんが

来てくれました。

親ばか?心で先日、4歳になったばかりの3頭の記念写真を

撮ってもらうようお願いしました(^人^)


くじらぐもびより

 くじらぐもの花を摘んで冠を5つ。

今は亡き、めいちゃんや、セレブ、ももっちに想いを馳せながら。


 三重からくじらぐもに来てくれた女性二人も冠作り手伝って

くれました♪ ありがとうございます!


くじらぐもびより  

 子どもの頃、無心で作ってた頃にタイムスリップ・・・


くじらぐもびより  チャイ


くじらぐもびより

 ずいぶん大きくなりました。


くじらぐもびより  末っ子 くも


くじらぐもびより

 角がないと冠がかぶれない


くじらぐもびより  かわいい♪


くじらぐもびより

くじらぐもびより

くじらぐもびより  長女 ひなた


くじらぐもびより

くじらぐもびより
 一番めいちゃんの性格を受け継いでる


くじらぐもびより  リリー


くじらぐもびより

くじらぐもびより
 かぶる間もなく 食べてます・・・


くじらぐもびより  くるみ


くじらぐもびより
 うーん。 このまま絵本の中に入れそう。


 みんなそれぞれここに来てくれてありがとう!の感謝の

気持ちをこめての撮影会となりました。


 こんなにみんなを祝福していたんだけれど。


 本当の主役がひっそりといてくれたのです。

あー、またもや天然パワーを炸裂させてしまった。


おめでとう!

 200Vくん お誕生日おめぇーーーでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: