別れ | くじらぐもびより

別れ

今日は途中、どわーっとお客さんの波が重なって、わー、ピンチ、と思って

いると森の市の準備チームが来てくれて、波が落ち着くまで手伝って

くれました。

ohanaだなー(ノ_-。) 本当にみんなに助けてもらいながら日々やってるな。


 森の市の準備の方は、かなり形になってきました。

ほっ。

Ryuくんの機転やmaikoちゃんのひらめきやみんなの協力の賜物。




 夜は友人に会ってきました。

とっても楽しくて朗らかで笑顔が素敵な元気な女性。

同年代でまだまだやりたいことがいっぱいあっただろう。

だけれど病魔があっという間に彼女を奪っていってしまった。

まだ信じられないけれど、これが現実。


 家族や身内の寂しさも計り知れない。


 どうぞ安らかに。



 偶然、昨日久しぶりの再会を遂げたZさんも大切な方を亡くされたことを

お聞きした。



 彼女とのエピソードを思い起こしながら、八重桜酒を出してみた。

彼女の庭の八重桜で作ったお酒。  

私はお酒は飲めないので薄く炭酸割にして。

とってもいい香りでやさしくおいしくなっていた。