大家族?! | くじらぐもびより

大家族?!


 夜は友人とごはん会。
くじらぐもびより-101119_1905~01.jpg  とろろパスタ


くじらぐもびより-101119_1905~02.jpg  豪華ごはん♪


くじらぐもびより-101119_2011~01.jpg  パンケーキ


 みんなで食べるごはんは、大家族みたいでにぎやかで楽しくて

おいしいヽ(゜▽、゜)ノ


くじらぐもびより-101122_2138~01.jpg  

 gouくんから誕生日プレゼントが( ̄▽+ ̄*) 森の市にもちなんでます。

すごい! これ手彫りなんですよ。

めちゃめちゃかわいいので、見かけたら手にとって見てください。

永遠にやぎと追いかけっこができます。

こんな世界を表現できるなんて gouくん、やっぱりただものではないなー