ポン! | くじらぐもびより

ポン!


くじらぐもびより
今日からの展示『にじいろ bean はじけてポン! 』

最終準備中。

なんでも、やってみるとあれこれ時間に追われたり、産みの苦しみ

もあったりするのだけれど。

でも追い込まれたからこそ、ぽん!と出会えるものもあるわけで。

Kazuさんの描く絵。 最初に見せていただいたのは今年の春先。

そこからの模索しているところをすぐそばで見ていたので。

より一層、なんだか一緒にどきどきしている自分がいます。


 たくさんの人に見てもらえますように☆


くじらぐもびより

 これはまだ途中です。 完成図は実際にお店に来てからの

お楽しみです(^人^)


くじらぐもびより  本日のランチ


くじらぐもびより

 今日の主役はにんじんの蒸し煮かなー。 にんじんの水分と

にんじんの千切りと塩のみ。 後はことことと甘い香りになったら

出来上がり。 これだけ。 なのにおいしいんだよ。


くじらぐもびより

 今日はのんびりくじらぐも。 女性の方、一人でランチに

という方もぽつぽつといらっしゃって、うれしかったな。


 ハーブティーの実験。 ちょっぴり思ってたのと違ってた

けれど、失敗は成功の元なのだ(*゜▽゜ノノ゛☆


 風が強かったから、葉ずれの音が心地よかったなー。

やぎたちも落ち葉を拾って食べるのに忙しそうだった。

日が暮れて、小屋に戻る頃にはどの子もおなかがパンパン

だった(;´▽`A``


 今、オリオン座流星群が来てるんだって。

 今日の夜は、流れ星見られるといいな*☆*:;;;:*☆*:;;;: