真夜中のケーキ作り♪ | くじらぐもびより

真夜中のケーキ作り♪

今日も、冷凍庫の中にいるみたいに、寒い一日だったね。

寒いのは、苦手だよ(>-<)


 今日の夜は玉穂カフェの常連さんの方たちとの忘年会でした。

おじ様(?)たちがメインということもあって、しかもカラオケということで

ちょっぴりどきどき。

案の定、知らない歌だらけで、一緒に歌おう!と言われても

歌えないよーーーと、冷や汗もののひとときでした。


 でも皆さん、いい感じに酔っ払って、しかもみんなうまいし、

歌いまくるし、昼間見るときは、男の人よりも、女の人の方が

元気な人が多いなーと思ってたけど、こういう場で、鋭気を養ってる

のかなーと感じたよ。


 明日は手話サークルのクリスマス会。。。  私はケーキ担当で

今、オーブンの中でいい香りをさせながら、焼いてるとこです。

プレーンシフォンをクリスマスバージョンに変身させようかと考え中。


Pht1220012026.jpg →働き者のオーブン☆


 明日デコレーションするから、写真アップします(^-^)