こんばんは

辰野町の役場食堂 #さんやす の松崎です

(ツイッター @sanyasu_m


来週の福島の美味しいを食べて応援しよう企画

昨年に引き続き今年も福島銘菓販売します

昨年より種類も増やしました!


私松崎の独断ですが
私が好きなお菓子集めました(笑)

また毎年好評いただいています
酪王カフェオレも
今年はお土産用に1000リットルタイプもご用意しました(400円)

またニューフェイスとしまして
桃のジュースをご用意しました

福島は山梨に続き桃の生産量が全国2位なんです
【桃の恵み】
ネクターみたいな桃ジュースちょっと苦手…
という私のような方も大丈夫!
果汁100パーセントという言葉がぴったりな
まるで桃そのものを食べたようなジュースです
ちょっとびっくりしますよ
【黄金桃サイダー】
福島県伊達地区の幻とも言われり黄金桃の果汁を使った爽やかなサイダーです


菓子、ドリンクともに各200円

無くなり次第終了とさせていただきますが

売り上げは全額支援とさせていただきます


皆さんの美味しいが

震災遺児の進学支援になります

ぜひ、ご協力お願いします!