こんにちは
辰野町の役場食堂 #さんやす の松崎です
(ツイッター @sanyasu_m)

今度の日曜日は母の日ですね
みなさんプランは決めました?

義母への母の日をまだ迷い中…
割と無難な花の年が多いけど
昨年はこんな高価な花もったいないよーって
義母は嫌味なつもりでは言ったんじゃなくて
一生懸命に水に差し替えたりしてお世話をしてくれていた姿をみて
なんかもっと使えるものはないのかな?と悩んでいます
花は好きなようなのでやっぱ花かな
花に落ち着いていいものか
もう日がないぞ(笑)

私たちには母がいますが
その本人も母だよって方いませんか?
要するにお嫁さんってことです
ちなみに私もです

母の日にバタバタして
もちろん通常業務もあって
普段通り過ぎてったりしませんか?
母に休みはないですからね〜

別にプレゼントを用意することが母の日ではないですけどね

そんな訳で
さんやすは当日忙しいお嫁さんに向けて母の日のある今月レディースデーを設定しました!


{553DB208-F39D-41D1-815C-4C790CBE4052}
5月の毎週金曜日は
女性のお客様にロールケーキサービスです

ちょっとお昼ご飯作るのお休みして
サービスのロールケーキで息抜きご褒美しませんか?

特にお母さんの証明要りませんので
女性の皆さんにサービスいたします



おばあちゃん何がいいかなー?っていったら
次女が
『母の日もう過ぎちゃったよ?』と(^◇^;)
まだだよー(笑)

それでは、また。